2012年7月9日月曜日

初めての体験入学★

7/7は体験入学でした

今まで体験する側だったから

やってあげるのは少し緊張した
!


私は案内係をやって、

先輩に頼りっぱなしだった
(;´д`)
  


次回はもっと頑張れるといいです

  地元の子とか来てくれて嬉しかった!!

次回はもっともっとたのしませるので、ぜひたくさんの人に来てほしいです



次回は7/24!
プロの美容師さんたち希望者の皆さんを無料でカットしちゃいます!!
 ⇒お申し込みはコチラ

                                   
なな

私はエステの説明は難しかったけど一生懸命やりました\(^0^)/

フレンドリーに話せたと思いますっ(*^ ^*)

次のオープンキャンパスも楽しみです❤❤

                                          さら


←メイクをした男の子も

何気に満足げ・・・(笑)